2014年11月9日日曜日

うきうきハードコアまつりに出演しました


26年10月18日(土)に秋葉原MOGRAで開催されたうきうきハードコアまつりに出演しました。

2011年のわくわく、2012年のどきどき、から連続3回でオファーをいただいてしまい、無駄に長くこのような活動をしていて良かったなぁと四十路目前にして涙腺がゆるくなってしまいました。
今回もお呼びいただいたNC帝國かっかさんには足を向けて寝られません。ありがとうございます!

2年ぶりくらいのAWAYでの出演となり何もかも勝手が取り戻せず出だしは非常にダラダラになってしまいました。ごめんなさい。だって前の出演者がおもしろ三国志って殺しにキテるでしょ!(芸能生活を)。おも三さんCD落としちゃってごめんなさい。あとマイク振り回して怒られましたごめんなさい。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。私などよりハイクオリティな面々がいらっしゃるのだという事を良くお分かりいただけたと思います。いい夢みろよ!(血涙)

出囃子を会場用に作りなおしたり当日2:00ごろまで即興トラックを仕込んだりとネタの方はそれなりに頑張りましたがテクニックが!技術が!追いつきません。老害です。 ちなみに会場入り前は昭和通り口の方にあるタイ飯屋に行ったよ!常宿の近くだったよ!!

即興トラックはSoundloudに置いておきました。

今回は終演後に打ち上げも開催されまったりとさせていただきました。カンパーイ!ガシャーン!ゲラゲラー!!!という様子を端っこから見つめていました。お怪我は大丈夫だったのでしょうか。あと私のVJをしてくださったぅぃにゃん先生が後日骨折してしまったようです。きっと私のせいです本当に申し訳ありません。今度しっかり奢らせてくだしあ!!(お大事にして下さい)

秋葉原MOGRAに近いルノアールにて

画像1 おもしろ三国志さんです
画像2 翌朝ルノアールでコーヒーに塩を入れた所です

シャボン玉(出囃子)
はんだや食うべし / AVS
うきうきハードコアまつり Live(即興トラック)
前座のひみつ
笹かまは男の娘
まんが日本昔ズーブルズ ささかま世界
GG古代編(NBBB MIX)
ポールのミラクル大悪夢
INKTVISFOBIE
なつきクライシス
噴飯!!ジャングル北海道
h.c.p. 2

またいつか!!!

0 件のコメント: